運営者プロフィール

運営者プロフィールのイントロ

こんにちは、Hidesun(@CycleAge_ichi)です。

Hidesun Blog(ヒデサンブログ)の運営者プロフィールを見に来てくださりありがとうございます。

Web業界のマーケターとしてもう8年になりました。一人で起業して、個人事業主・フリーランスとして活動しています。

取材・インタビュー・仕事依頼については、お問い合わせからお願いいたします。

※お名前、メールアドレス、件名、本文をご記入くださいませ。

 

プロフィール

hidesunblog(ヒデサンブログ)のプロフィール

名前

Hide Sun

会社運営

個人事業主、フリーランス

本サイト「HidesunBlog」運営について

当サイト「HidesunBlog(ヒデサンブログ)」は、ブログ、Webマーケティング、ITやテクノロジーに関わる専門的な情報から、ショッピングの豆知識まで、幅広い情報を提供しています。

多くのブロガーやアフィリエイターが書いている「ブログを始める方法」や「ブログで稼ぐ方法」は、実現が難しいものや信憑性が薄いものが多いということを問題に感じたことがこのブログを始めたきっかけです。

Web・IT業界に長くいた今までの知見や経験を活かして、データや根拠を基にした信頼性のある記事を中心に書くことを努めています。

また、記事内の新しい情報に関しては、サイト運営者自ら情報リサーチをしているだけでなく、読者の方からの多くのフィードバックを反映しつつ、常に最新の情報を提供するように改善しています。

略歴

超高学歴(人生ピーク) ▶︎ 学生起業 ▶︎ 大失敗 ▶︎ 海外留学 ▶︎ 某広告代理店 ▶︎ ITメガベンチャー▶︎ 某大手外資系マーケター ▶︎ SEOコンサルタント ▶︎ ブログビジネス(最高月15万PV/月収益50万円)

元々は、とても良い大学に行ったあと、学生起業して大失敗したことから人生の分岐が始まりました。

海外留学を経て世界の広さを実感し、また起業しようと心に決めます。

華々しいキャリアを捨ててベンチャー企業へ就職し、WebやIT、デジタルマーケティングに関しては一流の知見とスキルを身に付けています。

Webの本流からデジタルマーケの深いところまで気がついたら10年、数億円以上のバジェットをマネジメントさせていただきました。

そして、今はSEOコンサルタント、外資系マーケター、Webライターなど幅広い領域で、個人事業主、フリーランスとしても活動しています。

今では、最高月15万PV/月収益50万円のブロガーとして、最短でブログで稼ぐ方法を発信しています。

価値観は生産性を重視したミニマリストとしてのライフスタイルを追求し、映画やブログを趣味で楽しんでいます。

今までは本当に忙しい日々を過ごしてきて、つらい経験もたくさんしてきました。今では大切な家族、大切な恋人、大切な友人が僕のすべてです。

よかったらTwitterフォローしてくださると嬉しいです。

寄稿(あなたのメディアで記事を書きます)

貴社のメディア、あなたのブログサイトに記事を無料で寄稿・代筆します。執筆者として私の名前を載せて頂くだけで、報酬は一切頂いていません。

以下が、データリサーチや実地調査を元にして書いた、私のライティングポートフォリオのリストです。

My Writing Portfolio

メディア特性は、ビジネスパーソン向け、一般人向け、体験談など、あらゆるタイプの記事です。

下のようなインタビュー記事も書きます。

ぜひ、お問い合わせまたは「hidesunblog@gmail.com」までご連絡くださいませ。

Interview writing

サイト引越し屋さんというサービスを運営されている、株式会社DPパートナーズ(旧:株式会社サイトマート)様へインタビューをさせていただきました。

インタビュー内容から実際のヒアリング進行まで全て企画させて頂きました。

もし記事執筆依頼、記事寄稿依頼、インタビュー依頼、その他ご要望、お仕事の依頼などございましたら、お問い合わせまたは「hidesunblog@gmail.com」までご連絡くださいませ。

ノープランでも結構です、企画から実行まで全てディレクションさせて頂きます。

インタビュー記事サイト引越し屋さんは評判以上にスゴかった!【インタビュー記事】

SNS(ソーシャルネットワーク)

Twitter:@CycleAge_ichi

LINE:友だち追加

Pinterest:hidesunblog

運営者への連絡先

各種SNSでのダイレクトメッセージ

メール:hidesunblog@gmail.com

執筆者: HIDESUN

© 2024 HIDESUN BLOG