稼ぎ方

【決定版】初心者におすすめアフィリエイトASP10選【2021年|審査なし】

初心者におすすめアフィリエイトASP10選

ブログやWebサイトで稼いで収益化させたいですか?ブログやWebサイトを運営していても、そこから収入を得るためにはもう一歩ステップを進める必要があります。

結論から言うと、ブログで稼ぐためにはアフィリエイトASPへの登録が必須です。

ブログサイトで稼ぐために最も有名で簡単な方法が、アフィリエイトを使った収益化の方法だからです。実際に、アフィリエイトマーケティング協会の調査を調べると、稼ぐブロガーの平均収入は月17万円であることが分かっています。

しかしアフィリエイトを始める時に、アフィリエイトではいくつかのアフィリエイトサービス(ASP)があり、どこにすればよいのか選ぶのが難しいですよね。

本記事では、ブログやアフィリエイトをこれから始めようと考えている人や、始めて間もない人でも、安心して利用できるおすすめのアフィリエイトASPサービスを10選厳選してご紹介します。

このようなことでお悩みの方

  • アフィリエイトをこれから始めたい
  • そもそもアフィリエイトASPサービスとは何かを知りたい
  • 初心者におすすめの有名で人気のアフィリエイトはどこか教えてほしい

今回ご紹介するアフィリエイトASP会社は、どれも超有名な会社ばかりで、特に大手で老舗のブランド力があるASPサービスを選出しました。複数のASPサービスやASP紹介サイトで選ばれているものをリサーチして超厳選したので、本記事で紹介しているASPだけ登録すれば大丈夫です!

アフィリエイトASPでは扱っているジャンルや商品がそれぞれ全く異なります。結局あとから全部登録することが必要になるので、初めにまとめて一気に全て登録してしまうことをおすすめします。サクサク登録できるように、本記事の一番最後にもまとめています。

アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは、ある会社が持っている商品やサービスを代わりに宣伝してあげて、もし商品が売れたら一部を成果報酬としてバックしてもらうものです。一言でいうと、ブロガーがブログに載せる成果報酬型広告のことです。

アフィリエイトってそもそも何?と気になる方は、初心者のアフィリエイトの始め方でも解説していますのでご参照ください。

はじめに:アフィリエイトASPとは?【図解で解説】

アフィリエイトASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)とは、広告主とメディアを仲介する会社のことです。簡単に言うと、ブロガーと商品を売りたい企業をマッチングするサービスですね。

アフィリエイトASPを始めるにあたって、その仕組みと報酬をもらうまでの一連の流れ、メリットを説明していきます。

アフィリエイトASPの仕組みとは?

アフィリエイトASPは、広告主である企業と、ブログやWebサイトを持つブロガーやアフィリエイターの間に立つ存在です。

仮のストーリー

例えば読者の方(あなた)が、洋服をネットショップで販売する店の店長だとイメージしてください。あなたは自分の売りたい洋服がECサイトで中々売れずに、どうやったら売れるだろうかと困っています。

その時に、商品を宣伝してくれるという多くのブロガーを紹介してくれる、ある仲介サービスを知って登録することに決めました。そのサービスに入っているブロガーはあなたの洋服を月に10,000着も販売してくれ、店の売上が大幅にUPしたので、ブロガーに売上の一部をお礼として渡しました。

ここで登場する仲介サービスがアフィリエイトASPですね。以下の図のようなイメージです。

アフィリエイトASPの仕組みを解説

読者の方の多くはブロガーやサイト運営者だと思うので、アフィリエイトASPに登録することで、広告宣伝するための商品をアフィリエイトASPの中から探すことになります。

そして、アフィリエイトASP会社にブロガーとして登録したら、自分のブログサイト内に商品ページに飛ぶためのアフィリエイト用リンクURLを設置します。リンクURLをクリックした人が飛び先の商品を購入したら、その一部をブロガーは報酬としてGETできます。

アフィリエイト用リンクURLをクリックされると、クリックした人にクッキー(Cookie)というWeb上の印が付けられ、少しの間その人を追いかけられるのです。これが、ブロガーが商品販売に貢献したことを証明できる仕組みです。

アフィリエイトASPに登録するメリット

アフィリエイトASPに登録するメリットはたくさんあります。大きなメリットは以下のとおりです。

  • 成果報酬を受け取れる:アフィリエイトASPに登録して、商品を売るだけでその数%を成果報酬として受け取れます。これで有名なブロガーやアフィリエイターは月収数千万円、年収にして数億円という金額を稼いでいます。
  • 自分が商品を持っていなくても販売できる:読者の方(あなた)は人に売れる商品を持っていますか?持っていなくても安心してください。アフィリエイトASPには色々な種類の商品があるので、そこに置いてある商品を宣伝するだけで良いのです。
  • 売上や利益、経費などを計算しなくて良い:仕入れがいくらで、売れた個数がいくつか計算するのが面倒くさいですか?売上や利益は全てアフィリエイトASPが管理してくれるので、登録したらあとは計算されたお金をただ受け取るだけで楽ですね。

アフィリエイトASPに登録するデメリットは一切ありません。登録しただけ商品を探す先が増え、自分の武器が増えていくイメージです。また、アフィリエイトASPにはできるだけ多く登録しておきましょう、理由は以下のとおりです。

  1. アフィリエイトASPの登録はすべて完全に無料(審査も含めて)
  2. アフィリエイトASPごとに扱う商品の種類が違う
  3. 同じ商品でもアフィリエイトASPごとに報酬額が違う

アフィリエイトASPにはすべて登録しておくことをおすすめします。私も初めはちょっとだけで良いから...と思っていたのですが、最終的にすべて登録することになりました。それに登録はとても簡単なので、パパっと済ませておきたいですね!

HIDESUN

アフィリエイトASPの基本的なことをすべて説明しました。本題の登録すべきおすすめのASPをご紹介してきましょう。

人気アフィリエイトASPのおすすめ5社【登録必須】

アフィリエイトASPの中でも有名な各社を比較して、大手アフィリエイトASPのおすすめ5社を厳選して選出しました。こちらの5社は、初心者から上級者まで、ほとんどのブロガーがまず間違いなく登録しているASPなので、すぐに登録してしまいましょう。

早く登録を始めたいですか?

本記事で紹介する必須のASP事業者のみをピックアップリストにしましたので、後回しにせずにすぐに始めたい方はどうぞ。

ASP 1:a8.net【審査なし】

「10年連続アフィリエイトASP満足度No.1」、アフィリエイトASPといえばこのa8.netです。日本で最も有名で、アフィリエイト業界で知らない人はいないくらい業界最大級のASP会社の一つです。

特徴

特徴は、商品を取り扱う広告主と、登録している他のブログサイトがとにかく多いことです。逆に考えると、アフィリエイトで商品を宣伝したい広告主や稼ぎたいブロガーはまず間違いなくこのASPに登録しているということですね。

広告主のジャンルは幅広く、Rakuten、Amazon、Yahoo!といった大手から、JCB、TSUTATA、SHOPLIST、ホットペッパービューティ、ユナイテッドアローズ、ドコモ、ダイソン、DMM.comなど、超一流の商品を多く扱っています。

扱うカテゴリは、総合通販、健康や美容、グルメ、ファッション、旅行、金融、不動産、資格、Webサービス、生活、アウトドア、恋愛などなど、豊富なジャンルから選べるので、自分のブログテーマに近いものを見つけやすいです。

人気ランキングや新着情報、初心者向け、趣味から探すといったように、アフィリエイトプログラムを選ぶ時の探しやすいのも便利ですね。

運営元株式会社ファンコミュニケーションズ
広告主数21,000社以上
登録ブログサイト数280万サイト以上
特徴アフィリエイトの定番中の定番
長所広告主数や登録サイト数が多い
短所専用の担当者が付きづらい
審査なし
a8.netの特徴

おすすめのポイント

初心者に優しいサイトの見やすさ、案件数の多さが日本トップクラスなことです。a8.netなら、誰でも気軽に安心してアフィリエイトを始められます。

アフィリエイトASPには審査があるところが多いですが、ここは審査がないこと。また、ある程度成果報酬が集まらないと支払いがされないですが、a8.netは最低1,000円報酬が貯れば支払いがされるのも嬉しいですね。

A8.netに無料登録してみる

※審査無しで1分もあれば登録できますよ。忘れないうちに登録してしまいましょう。

ASP 2:もしもアフィリエイト【審査なし】

「業界最高水準の報酬額」、報酬の大きさで有名なのがもしもアフィリエイトです。独自に厳選したジャンルを扱っている、良質なプロモーションに特化したASPです。

特徴

特徴は、業界初である「W報酬制度」という制度をしいていて、12%のボーナス追加、報酬100万円なら12万円が追加受け取りできるという驚きの仕組みです。

扱う広告のジャンルは物販系が多く、Amazonや楽天との相性が抜群に良いです。もしもアフィリエイトかんたんツールという、Amazonと楽天専用の広告リンクを簡単に作成できるシステムを用意しています。

また、サービスを紹介する記事を公募して、選考された人は賞金を受け取ることができるという記事コンテストを定期的に開催しています。イベントを通じて他のブロガーと切磋琢磨できますね。

運営元株式会社もしも
広告主数8,000社以上
登録ブログサイト数20万サイト以上
特徴物販系などの案件が豊富
長所12%報酬ボーナスがある
短所物販系以外がやや弱い
審査なし
もしもアフィリエイトの特徴

おすすめのポイント

商品のレビュー記事やおすすめグッズの紹介などをしているブロガーには特におすすめです。楽天アフィリエイトやAmazonアソシエイトを考えているのであれば、もしもアフィリエイト経由で審査ができます。

また、サイト運営を効率化するためのダッシュボード機能や、Googleサービス系との連携、データのレポーティングなどにも強いです。日々の結果からデータを元に、堅実に改善する仕組みを作りたいような人には最適です。

もしもアフィリエイトに無料登録してみる

※審査無しで1分もあれば登録できますよ。忘れないうちに登録してしまいましょう。

ASP 3:アクセストレード【登録必須】

「2001年からの安心の運営実績」、古くからある老舗で、安心できる大手のアフィリエイトASPならアクセストレードです。比較的トレンドなジャンルの案件を、独自に取り扱っていることがあります。

特徴

特徴は、金融や人材、エンタメ系、旅行といったジャンルに強いことです。イメージとしては、少し堅めのサイトやブログを運営しているブロガーにはピッタリなサイトです。

扱う広告主としては、hulu、DMMFX、マツモトキヨシ、UberEats、プロアクティブ、JCB、アクアクララ、ミュゼプラチナム、銀座カラーなど、色々なジャンルを扱っています。

huluやUberEatsなど、最近のトレンドを独自に取り扱っているため、トレンド記事を書きたいときにはアクセストレードを利用しやすいですね。

運営元株式会社インタースペース
広告主数25,000社以上
登録ブログサイト数73万サイト以上
特徴金融や人材やエンタメに強い
長所他にない独自の案件がある
短所案件数が比較的少ない
審査あり(やや優しめ)
アクセストレードの特徴

おすすめのポイント

ラフな内容を書くサイトやゆるいブログ運営が苦手、という方には最もおすすめできるASPサービスです。特に金融や人材などは、悩みを抱えるユーザーに対して的確な情報リソースを提供することや、誤った記事を書かないことが大切だからです。

ただし、幅広いジャンル案件を扱うような万能さではやや足りないので、他のASPサービスで足りないジャンルを補う形で考えておくと良いでしょう。

【無料】アクセストレードに登録してみる

※1分もあれば登録できますよ。忘れないうちに登録してしまいましょう。

ASP 4:バリューコマース【登録必須】

「通販やECなどのオンラインショッピング系といえば」、あの人気通販サイトのアフィリエイトをしたいなら、バリューコマースです。大手ショッピングモールや有名なファッションブランドまで、多くの人に人気の商品を取り揃えています。

特徴

特徴は、Yahoo!ショッピング、Amazon、楽天、東急ハンズ、ABCマートなど、誰もが知っているようなサービスを主に扱っているところです。

他にも、LINEモバイルやYmobileなどの格安スマホ系、じゃらんやJTBなどの旅行系、食べログやUnextなどの人気サービスなど、有名なナショナルブランドを広告としてサイトに載せられます。

中でも、Yahoo!ショッピングなど、バリューコマースでしか扱っていないようなサービスブランドが多いのが最も目立つ特徴です。

運営元バリューコマース株式会社
広告主数6,500社以上
登録ブログサイト数85万サイト以上
特徴Yahoo!系やEC系ジャンル
長所ヤフーショッピングなど独自案件に強い
短所審査がやや厳しい
審査あり(やや厳しめ)
バリューコマースの特徴

おすすめのポイント

バリューコマースで扱う案件ジャンルは、ブロガーが書きやすい人気のジャンルが多いです。初めは自分がよく使っているサービスや商品に関する使用感のレビューだったり、日々の生活を書き綴る雑記ブログが始めやすいですよね。そのようなブログ記事でも紹介しやすい商品が集まっているイメージですね。

しかし、それだけ多くのユーザーを抱える広告主が揃っている分、ブログ審査がやや厳しめなので注意しましょう。目安としては、ブログ記事10記事以上、1記事あたり1,000文字程度書くこと。また、アダルトやお酒やギャンブルなどのジャンルを書かない、このあたりに注意しておきましょう。

【無料】バリューコマースに登録してみる

※1分もあれば登録できますよ。忘れないうちに登録してしまいましょう。

ASP 5:afb(アフィb)【登録必須】

「利用者満足度6年連続No.1」、「高収入パートナー支持率8年連続No.1」、パートナーから選ばれるアフィリエイトASPといえばafb(アフィb)です。2006年からサービスをやっている老舗のASP会社で、多くのアフィリエイターに人気のASP業者です。

特徴

特徴は、扱うカテゴリとして、美容や健康、ダイエットなど、女性向けのジャンル案件が多いことです。サプリメント、脱毛、エステなど、美容に関する女性向け特集などがよく組まれたりしています。

具体的な広告主としては、エステのTBC、酵素ドリンクで有名なBELTA、化粧品を扱うピカイチ、結婚系のゼクシィ、その他多くのビューティ系商品のブランドを多く扱っています。

また、パートナー(ブロガーやWebサイトを持っているアフィリエイター)第一主義を掲げていて、今までにパートナーに支払われた報酬総額は650億円を突破しました。

運営元株式会社フォーイット
広告主数12,200社以上
登録ブログサイト数102万サイト以上
特徴美容系にとにかく強い
長所支払い最低額が低い
短所案件ジャンルがやや偏る
審査あり(やや厳しい)
afbの特徴

おすすめのポイント

美容系に関わらず他のジャンル案件も扱っていて実績も豊富なので、全てのブロガーが登録すべきです。女性ブロガーや、女性向けテーマを扱うブログ運営者には特におすすめのASP業者です。

アフィリエイターやブロガーが最も喜べる点は、報酬に関する仕組みです。最低支払額が777円からというハードルの低さと、成果報酬の受け取りの際に、afbから支払額に消費税を加えた形で振り込まれます。

【無料】afb(アフィb)に登録してみる

※1分もあれば登録できますよ。忘れないうちに登録してしまいましょう。

特化型アフィリエイトASPのおすすめ2社【任意】

続いて、ある特定のジャンルに強い、特化型アフィリエイトASPのおすすめ2社を選出しました。ここで紹介するAPS事業者2社は、全てのブロガーには推奨できないけれども、特別なブログテーマで執筆されている方に向けてご紹介していきます。

特化型としてご紹介するのは、情報商材系に強いASPと、アプリ系に強いASPです。

情報商材系:インフォトップ(infotop)

「日本最大級の情報商材系ASP」、もしもブログサイトで情報商材を扱っている、または紹介するつもりなら登録必須です。

特徴

特徴は、インターネット上で情報を販売する、いわゆる情報商材の商品を最も豊富に扱っているアフィリエイトASPであるということです。

カテゴリジャンルとしては、ビジネスで稼ぐノウハウ、投資や仮想通貨、インターネットアクセス増加、自己啓発や美容や生活に関する知見などがあります。

共通しているのは、お金や生活ライフスタイルに関わるようなもので、かつ無形の商材であるということです。無形の商材とは、名前の通り形のない情報や経験、知見などを販売する商品のことですね。

運営元株式会社ファーストペンギン
商品数85,000点以上
登録会員数300万人以上
特徴情報商材の案件メイン
長所高単価な案件を狙える
短所情報商材の成果難易度が高い
審査なし
インフォトップの特徴

おすすめのポイント

ブログ内で、自分の経験やスキルなどを軸に発信しようとする方に最適です。まさに自分の人生経験を商品にして売ろうとしている人たちが広告主となっています。

このような情報商材の特性として、ブログの権威性や記事の信頼性などが重要なため成果に繋がりづらいです。一方で一件あたり数万円、高額なものだと数十万円といった高単価の報酬が得られやすいです。

【無料】インフォトップに登録してみる

エンタメ系:iTunesアフィリエイト

「Appleユーザーにおすすめの音楽や映画などを紹介するブログ」Apple製品を使っていて、いつも使うiTunes内のコンテンツについて、その良さや使い方を紹介しているなら、iTunesアフィリエイトに参加してみましょう。

特徴

特徴は、AppleのiTunes内にある全てのAppleミュージック、Appleブックス、Apple TV、Apple Newsなどを紹介することができるということです。

扱える商品は、例えば、iTunes内にある曲やアルバム、本、オーディオブック、映画などがあります。これらの商品を宣伝して、アフィリエイト報酬を得たいなら、このiTunesアフィリエイトに登録する必要があります。

しかし、アフィリエイトプログラムを利用するにあたって、言語が英語であることや、審査条件が厳しいなどの難しさがあります。

運営元Apple inc.
商品数6,000万点以上
特徴iTunesアプリのアフィリエイト
長所iTunesを紹介できる唯一のサイト
短所アフィリエイトサイトが英語がメイン
審査あり(厳しい)
iTunesアフィリエイトプログラムの特徴

おすすめのポイント

Appleの製品であるMacやiPhone、iPadなどを利用しているユーザーにとっては、普段から自分が使っている音楽や映画などのアプリケーションはぜひ紹介したいもの。そのような時に紹介するために使えるアフィリエイトプログラムには、iTunesアフィリエイトしかありません。

ただし注意が必要なのは、iTunes内のAppleStore内にあるAppは、2018年にアフィリエイトの対象から外れてしまいました。しかし、AppleMusicなどの紹介だけで、1,000円以上もの高単価を獲得できるので案外狙い目の案件です。

【無料】iTunesアフィリエイトに登録してみる

有名アフィリエイトASPのおすすめ3社【上級者向け】

Amazonアフィリエイト、楽天アフィリエイト、GoogleアドセンスというアフィリエイトASPを聞いたことがありませんか?これらのアフィリエイトASPはとても有名なものの、審査の条件が厳しいです。ある程度ブログを書いていて、月のPVが数千件以上の方はトライしてみましょう。

ASP 1:Amazonアソシエイト

Amazonアソシエイト(Amazonアフィリエイト)は、Amazonの商品をプロモーション宣伝するために使う、有名なアフィリエイトプログラムです。

特徴

Amazonアソシエイトでは、Amazonショッピング内にあるすべての商品を紹介することができます。

扱える商品は、いつも買っている商品や、AmazonプライムやAmazonMusicなどのAmazonサービスも紹介することができます。Amazonを普段から使っている人は非常に多いため、誰もがそこで購入した商品を紹介したいと思いますよね。

しかし唯一の欠点は、その審査条件の厳しさです。審査登録の際にWebサイト、モバイルアプリ、SNSページなどが総合的にチェックされます。また、コンテンツの量は10記事以上、180日以内に3件の商品購入された成果が必要という条件もあります。

運営元Amazon
商品数数百万点以上
特徴Amazonサービスや商品を扱える
長所Amazon商品を紹介できる唯一のサイト
短所審査が厳しい
審査あり(厳しい)
Amazonアソシエイトプログラムの特徴

おすすめのポイント

Amazonの商品は、購入して実際に使用した使用感の口コミやレビューサイトなどで紹介しやすいため、多くのブロガーに人気です。

一方で、審査難易度が高いため、ある程度自分のブログやWebサイトにアクセスがあった段階で、申し込みを始めるのが懸命です。

【無料】Amazonアソシエイトに登録してみる

ASP 2:楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイトは、楽天経済圏と呼ばれる楽天サービスや楽天市場の商品を紹介できるアフィリエイトプログラムのことです。

特徴

Amazonと同様に、楽天アフィリエイトでは楽天市場にある商品を紹介できます。また、楽天ブックス、楽天Edy、楽天トラベル、楽天マガジンなど、楽天グループの別サービスの商品も紹介することができます。

しかし、成果報酬の単価がかなり低く設定されている場合が多く、その割合はおおよそ1%程度です。また、現金としての報酬を受け取るまでには、3ヶ月連続で5,000円以上の成果が必要という条件もあります。

運営元楽天(Rakuten)
商品数1億点以上
特徴楽天商圏全ての商品を扱える
長所楽天商圏全ての商品を扱える
短所現金化の条件が厳しい
審査なし(キャッシュ化が難しい)
楽天アフィリエイトプログラムの特徴

おすすめのポイント

いつも使っている楽天市場の商品を紹介できたらいいな、そう思うブロガーも多いはず。楽天アフィリエイトを始めるための審査はないものの、成果の還元率が低いこともあり、現金化までの道が険しいです。

ブログ初心者の方へのおすすめとしては、とりあえず登録だけはしておいて、着実に成果を積んでいくのが良さそうですね。

【無料】楽天アフィリエイトに登録してみる

ASP 3:Googleアドセンス

Googleが提供する広告サービスであるGoogleアドセンス(Google Adsense)を使って、自分のブログサイトに広告を出すことができます。

特徴

Googleアドセンスは、その報酬が発生するための仕組みが最も特徴的です。

他のアフィリエイトASPでは、アフィリエイトの報酬が発生するためには、ある商品が売れるという成果が必要です。一方で、Googleアドセンスでは、広告がクリックされるたびにその対価を受け取ることができる、クリック報酬型の広告であるという違いがあります。

また、Googleアドセンスの広告を出す方法がとても簡単で、リンクURLなどは必要ありません。広告掲載の場所さえ指定すれば、自動で最適な広告をピックアップしてくれて、ラクラクと配信してくれます。

運営元Google
広告主数数百万(Web広告として最大級)
特徴数百万の広告主の商品が自動で配信される
長所クリックされるたびに報酬が発生
短所審査が最も厳しい
審査あり(厳しい)
Googleアドセンスの特徴

おすすめのポイント

Googleは世界的な広告プラットフォーマーとして最も力強く、その技術力も高いです。そのため、自分が売る商品をわざわざ選ばなくても、自動で選出してくれた適切な広告が出されるので、安心してブログ運営ができます。

このように、これだけシンプルで簡単に広告を貼れて、報酬発生までのハードルが非常に低いなど、メリットばかりですよね。しかし、残念なことに、Googleアドセンスでは審査に合格するのがとても厳しいのです。

そのような初心者の方のために、Googleアドセンス審査の基準と申請から承認までの方法についての記事で、Googleアドセンス合格のための全てを詰め込みましたのでご参照ください。

【無料】Googleアドセンスに登録してみる

アフィリエイトASP登録と審査の流れ

アフィリエイトASPに申し込みする準備から、アフィリエイトASPの審査を受けて登録するまでの、具体的にやることの手順は以下の3ステップです。

  1. WordPressブログを始めてブログ記事を書く
  2. アフィリエイトASPの審査合格のコツを知る
  3. アフィリエイトASP登録・審査を受ける

それぞれ見ていきましょう。

ステップ1:WordPressブログを始めて記事を書く

まず初めに、重要なことをお伝えしなければいけません。無料ブログでは、ほとんどの場合でアフィリエイトASPを使うことができません。無料ブログのサービスを運営しているビジネスの仕組みは、「無料でブログを始めてもいい代わりに、広告は無料ブログサービス側が貼りますからね!」というものだからです。

そのため、ブログで収益化して稼ぎたいのであれば、無料ブログからWordPressブログに切り替えることをおすすめします。WordPressブログであれば、誰にも縛られることなく、広告を自由に貼ることができるためです。

違いの詳細については、WordPressブログと無料ブログの違いについての記事や、初心者向けWordPressの始め方完全ガイドをご参照ください。

ステップ2:アフィリエイトASPの審査合格のコツを知る

まずは、アフィリエイトASPの審査に通るための秘訣を知りましょう。

大前提として、未成年の方や、アダルトサイトやギャンブルなど公序良俗に反していないことが最低限の要件です。この要件に抵触しているようなブログサイトを運営している方は、残念ながら、まず審査に通らないと理解しておきましょう。

審査合格のポイント【検証済み】

  • 記事内のボリュームと記事数:1記事あたり1,000文字程度、記事数は10記事を目安に書いておきましょう。
  • ブログテーマがある程度分かること:ブログテーマが複数あっても良いですが、できるだけ統一しましょう。
  • 避けるべきことをチェック:偽の情報や架空のページなどを故意に作成していないか見直してみましょう。

ステップ3:アフィリエイトASPに登録し審査を受ける

それでは、審査申し込みをしていきましょう。ちなみに、アフィリエイトASPの審査申し込みの情報などは、誰か他の人に伝わるようなことは一切ありませんので、安心してくださいね。

審査にかかる時間の目安は、1つのASP事業者あたり約5分くらいです。

※アフィリエイトASPの審査は何度でも受けることができ、一度落ちたことでのペナルティなどは一切ありません。

以下に、本記事内で紹介したアフィリエイトASPを再掲します。以下のリストを順番にサクサク登録を進めていきましょう。【必須】という項目のASPは、いずれは絶対に登録することになるので、今のうちに申請しておくことをおすすめします。落ちても諦めずに何度もリトライしてみましょう!

必須登録のアフィリエイトASP

任意登録のアフィリエイトASP

もしも審査に落ちてしまっても大丈夫です。「記事内のボリュームと記事数を増やす」、「テーマを統一して記事を書いてみる」、「虚偽の情報を入れていないか今一度確認する」という3点を見直して、1週間ほど日を開けてトライしてみましょう。

私も、あるASPで最も多くて3回ほど落ちてしまったのですが、記事を追加したら全部合格しましたよ!

まとめ:おすすめアフィリエイトASPはまとめて登録しておこう!

本記事では、おすすめのアフィリエイトASPを一挙にご紹介しました。

どれも有名で人気の大手企業なのでおすすめできるものですが、必須と紹介したものだけは迷わず登録しておきましょう。

最後に、ブログで本格的に収益化を考えている方に向けて、初心者がブログで稼ぐ方法やノウハウを紹介した記事をご参照ください。

雑記ブログが稼げないは嘘です

雑記ブログが稼げないというような記事をよく目にしませんか?あれは全くの間違いです。

雑記ブログや日記ブログを書いている人でも稼げるようになる方法を見て、7つの改善ポイントに取り組んでみてください。

初心者ブロガーの方が少しでも収益化できるように応援しています!

記事をキーワードで検索

-稼ぎ方

© 2021 HIDESUN BLOG