アイハーブ(iHerb)

アイハーブの青汁がスゴかった!驚異の抗酸化力で話題に!

アイハーブの青汁がスゴかった!驚異の抗酸化力で話題に!
iherb green-juice aojiru

野菜や果物が不足しがちな現代の美容意識の高い女性たちの間で、「海外の青汁(グリーンジュース)が手軽に栄養がとれて、かつその抗酸化力がスゴイ」と今話題になっているのをご存知でしょうか。

海外の商品を扱うアイハーブ(iHerb)では青汁(グリーンジュース)が豊富に取り揃っていて、さらに割引きやセールなどでとてもお得に買うことができるので、その最新情報もまとめています。

今回は、アイハーブ(iHerb)で買えると話題の、青汁(グリーンジュース)の最新情報や、その中から厳選したおすすめ3選。

さらにAmazonや楽天よりも安く買う方法まで、徹底解説していきたいと思います。

アイハーブ(iHerb)で青汁(グリーンジュース)を買いたい方は、注文時に「DUL9919」を入力すると割引きされます。

下記リンクをクリックするだけでも5%OFFになる割引きが自動的に適用されるので、リンクした後に商品をカートに追加すると自動で割引きされ、とても簡単ですのでどうぞ。

アイハーブ(iHerb)で買える「青汁(グリーンジュース)」商品一覧ページ

アイハーブのクーポンや紹介コードなどのお得情報

アイハーブ(iHerb)で買える、青汁(グリーンジュース)の驚異の抗酸化力とは

アイハーブ(iHerb)で買える、青汁(グリーンジュース)の驚異の抗酸化力とは

アイハーブで買える青汁(グリーンジュース)は、その抗酸化力が本当にすごいということで、今多くの美容を求める女性の間で話題になっています。

実際にどのような効果があるのでしょうか。

青汁(グリーンジュース)の抗酸化作用

① アンチエイジング効果(老化防止)

② 免疫力の向上(ウィルス対策)

③ 生活習慣病の予防(病気リスクの低下)

青汁(グリーンジュース)を摂ることで効果の期待できる、それぞれの抗酸化作用を見ていきます。

抗酸化作用①「アンチエイジング効果(老化防止)」

青汁(グリーンジュース)で最も効果の期待できるものがこのアンチエイジング効果です。普段のストレスや外で浴びる紫外線などから生じた、活性酸素と呼ばれる「老化のもと」を無毒化していく「抗酸化作用」があります。この老化の元である活性酸素が増えすぎてしまうことで、私たちの正常な細胞の老化レベルが進んでいき、皮膚のシミやシワへと目に見える形で現れてくるのです。

このように、青汁(グリーンジュース)には、増えすぎる「老化のもと」である活性酸素を無毒化する、あるいは活性酸素によって傷つけられた細胞を修復する「アンチエイジング効果」が期待できます。

抗酸化作用②「免疫力の向上(ウィルス対策)」

青汁(グリーンジュース)には、その抗酸化物質で免疫機能を維持することが期待できます。免疫機能の最大の敵は活性酸素です。この活性酸素の調整がうまくできずに過剰に放出してしまうと自身の免疫機能を傷つけてしまいます。そのため、活性酸素に対抗する抗酸化物質を摂ることは、免疫機能の維持にもとても重要であると考えられています。 

例えば、免疫機能の中心である白血球は、抗体を生産したり、活性酸素を防ぐのに十分な「ビタミンC」が必要です。ビタミンCが潤沢にある白血球だと、より多くの細菌を死滅することができるのです。

このように、青汁(グリーンジュース)には、免疫機能を傷つける活性酸素に対抗できるようになる「免疫力の向上」が期待できます。

抗酸化作用③「生活習慣病の予防(病気リスクの低下)」

青汁(グリーンジュース)には、糖尿病、高脂血症などの生活習慣病を予防する効果があります。血管や細胞を傷つける活性酸素は、体の内側を酸化(錆びる)させてしまい、肥満や動脈硬化などの生活習慣病を引き起こすリスクがあります。この酸化を積極的に防いでいく事が、生活習慣病を予防することに大切であると考えられています。

このように、青汁(グリーンジュース)には、肥満や動脈硬化、糖尿病などの現代人に起こりがちな生活習慣病のリスク予防になる効果が期待できます

(reference:抗酸化物質抗酸化って何?抗酸化力のあるビタミンC

アイハーブ (iHerb)で買える青汁(グリーンジュース)のおすすめ3選

アイハーブ (iHerb)で買える青汁(グリーンジュース)のおすすめ3選

野菜や果物は1日に350g摂る事が理想ですが、サラダボウルで5皿分必要と考えると普段の食事からとるのは現実的にかなり難しいです。

そのため、普段の食事に加えたり、野菜の代わりなどで手軽に摂ることができる、青汁(グリーンジュース)が多くの人に選ばれているのです

青汁(グリーンジュース)は、良質で健康的なサプリメントが揃っていて、知らない人はほとんどいないくらい有名な「iHerb(アイハーブ)」という通販サイトで、色々な種類のメーカーから選ぶことができます。

その中でも、アイハーブ(iHerb)で買える、青汁(グリーンジュース)のおすすめ3選をご紹介します

おすすめ①「Paradise Herbs , ORAC エナジーグリーン」

Paradise Herbs , ORAC エナジーグリーン
iherb Paradise Herbs, ORAC-エナジーグリーン(energy green)

アイハーブ(iHerb)で買える青汁(グリーンジュース)で有名なのが、このパラダイスハーブ社の「Paradise Herbs , ORAC エナジーグリーン」です。

このパラダイスハーブ社のORAC エナジーグリーンは、「Better Nutrition部門」という『積極的に摂るべき栄養素』としての、ベストサプリメント賞を受賞している有名な商品です。後ほど紹介しますが、飲んだ後に肌が輝くように発光したというほど効果を実感したという口コミもありました。

この後ご紹介する、アイハーブで買える他の青汁(グリーンジュース)との最大の違いは、価格の安さと豊富な栄養素です。また1,000件以上のレビューで評価4以上という口コミ評価も高いく、ベストバイな商品です

アイハーブ(iHerb)で買える「Paradise Herbs,ORAC-エナジーグリーン」商品詳細ページ

<アイハーブ(iHerb)での口コミ(一部)

効果があると話題だったので気になりすぐに購入して飲んだ所、次の日に肌が発光。本当に青汁を飲んで発光したと言っていいレベルで鼻や頬の輝きがすごくて、肌環境の調子が良くなった気がします。

高い抗酸化作用がある青汁とのことで、購入しました。この青汁も酵素が生きている本物のものですね。 ネット翻訳して中味を調べてみると、スプーン1杯に12000の活性酸素吸収能力値、24人前相当の果物と野菜に含まれる抗酸化能力を含んでいるそうです。42種類の認定オーガニックのジュースパウダー、フリーズドライの野菜、果物等々が含まれているそうで、体にもとってもよさそうです。 味も複数種の野菜、ハーブ等が含まれてる!って感じがします。飲みやすく好きな味です。 とても気に入っています。ずっと飲んでいきたいです。

Greens部門で何年も賞を取っているんですね。それも決め手になりました。さて、味はぜんぜん大丈夫。変な癖がなく飲みやすいです。Rainbow Lightのサンプルのグリーンは不味かったですが、こちらは本当に素材そのもののお味です。豆乳に溶くとてもいいお色、抹茶ミルクのような色になります。トマトジュースで飲むと、酸味のある味になりました。体の調子ですが、便通が良いです。腸が綺麗になったのか、お肌がツルツルになってます。 いままで、便秘ではなく酵素やマルチビタミンも取り入れていましたが、ここまで肌がツルツルに感じることは無かったので実感を感じています。とりあえずはリピート決定です。 無くてはならない毎朝の一杯になっています。

パラダイスハーブ社のORAC エナジーグリーンは、レビュー評価がとにかく高く、効果だけでなく美味しさも実感している方も多く、在庫切れも起こるそうなので、気になる方は早めに買うのをオススメします。

アイハーブ(iHerb)で買える「Paradise Herbs,ORAC-エナジーグリーン」商品詳細ページ

おすすめ②「Green Foods , グリーンマグマ(Green Magma)」

Green Foods , グリーンマグマ(Green Magma)
iherb Green Foods,グリーンマグマ(Green Magma)

アイハーブ(iHerb)で買える2つ目のオススメ青汁(グリーンジュース)は、「Green Foods,グリーンマグマ(Green Magma)」という青汁です。

Green Foods,グリーンマグマ(Green Magma)は、USDAやQAI(国際品質保証)認定のオーガニックな成分を使っているグリーンジュースで、こちらもおすすめです。

この後ご紹介する、アイハーブで買える他の青汁(グリーンジュース)との違いは、全て高品質な天然由来の植物成分を使っているという特徴です。またレビューも数百件あり、こちらも4以上の高評価な商品です。

アイハーブ(iHerb)で買える「Green Foods,グリーンマグマ(Green Magma)」商品詳細ページ

<アイハーブ(iHerb)での口コミ(一部)

本当に最高。もっと大きいのが欲しい・・ アメイジンググラスも効果を感じますが、味が苦手で飲むのが苦痛。 こちらは甘みが無くて本当においしい。日本人好みの味だと思います。 おいしすぎて一日に何倍も飲んでしまうので、すぐになくなってしまいます。

皆さんのレビューを拝見して、酵素が生きているというので購入しました。グリーンマグマは日本で購入すると半分の量で4000円ほどしますが、本品は量がたっぷりで1回分ティースプーン2杯でいいのでコスパもよいです。牛乳に混ぜて飲みましたが美味しく飲めました。野菜不足なので、毎日続けようと思います。

Green Foods,グリーンマグマ(Green Magma)の最も特徴的だった点は、その「美味しさ」でした。価格はそこまで安価ではないものの、味がとにかく美味しいため、続けられるという声が圧倒的でした。値段や成分以上に、味の美味しさを重視される方にはこの商品がオススメです。

アイハーブ(iHerb)で買える「Green Foods,グリーンマグマ(Green Magma)」商品詳細ページ

おすすめ③「Garden of Life , RAW Perfect Food(ローパーフェクトフード)」

Garden of Life , RAW Perfect Food(ローパーフェクトフード)
iherb Garden of Life,RAW Perfect Food(ローパーフェクトフード)

アイハーブ(iHerb)で買える3つ目のオススメ青汁(グリーンジュース)は、Garden of Lifeというブランドの、RAW Perfect Food(ローパーフェクトフード)です。

Garden of LifeのRAW Perfect Food(ローパーフェクトフード)は、低温で乾燥させて栄養を閉じ込めた、新鮮な青物野菜など40種類もの栄養豊富な成分で作られています。

この後ご紹介する、アイハーブで買える他の青汁(グリーンジュース)との違いは、携帯に便利なカプセルで利便性が良いという特徴です。またレビューも高評価な商品です。

アイハーブ(iHerb)で買える「Garden of Life,RAW Perfect Food(ローパーフェクトフード)」商品詳細ページ

<アイハーブ(iHerb)での口コミ(一部)>

rawでかつorganicな青汁は日本では手に入りにくい、ましてこのようなお値打ちな金額では手に入らない。カプセルになっていて場所を問わず、飲みやすいし、成分が酸化しにくいと思う。さすがアメリカはこういったrawでorganicなサプリの先進国で超高品質なものが手軽に手に入る。iherbは本当にありがたい存在。

オフィスでランチ前と退勤前に4錠ずつ飲み始めて約2週間。今のところ体調変化の実感はないものの、手軽に青汁を摂ることができて野菜不足を補えている感、ベジタブルカプセルで更に安心、と、まだまだ残っていますが今後もリピートするつもりです。

Garden of LifeのRAW Perfect Food(ローパーフェクトフード)はカプセル状で携帯しやすい特徴があるので、ランチ時など外出先でも飲めるのが働く女性にもありがたいですね。

アイハーブ(iHerb)で買える「Garden of Life,RAW Perfect Food(ローパーフェクトフード)」商品詳細ページ

アイハーブ(iHerb)の青汁(グリーンジュース)に関する割引き・セール情報(随時更新)

5%の割引きは誰でも、常時使用できます。(クーポンコード:【DUL9919】)

気になる方はお得な情報、最新のセールやキャンペーン情報などに関する以下の記事もどうぞ。

【iHerb】アイハーブの紹介コード・割引クーポン最新情報

その他のスーパーセールも是非チェックしてみてください。

アイハーブ(iHerb)で青汁(グリーンジュース)を買う方法

アイハーブ(iHerb)で青汁(グリーンジュース)を買う方法

アイハーブ(iHerb)を初めて使う方は、まずその使い方や買い方が分からない方が多いかと思います。

アイハーブ(iHerb)で青汁(グリーンジュース)を買いたい方向けの、詳しい具体的な詳細は以下の記事で説明していますので、ぜひご覧ください。

【iHerb】アイハーブの使い方・買い方【初心者向けに徹底解説】

まとめ:アイハーブ(iHerb)の青汁(グリーンジュース)には抗酸化成分が豊富にある

青汁(グリーンジュース)には、アンチエイジングや免疫力向上に効果のある抗酸化成分が豊富に含まれている

この記事でご紹介した、アイハーブ(iHerb)の青汁(グリーンジュース)を買いたい方は、注文時に「DUL9919」を入力すると割引きされます。

または、下記リンクをクリックするだけでも5%OFFになる割引きが自動的に適用されるようにしました。下のリンクをクリックした後、カートに商品を追加すると、自動で割引きされているようになり、とても楽なのでどうぞ。

アイハーブ(iHerb)で買える「青汁(グリーンジュース)」商品一覧ページ

青汁(グリーンジュース)を買いたい、探したい方は、アイハーブでもっとお得にお買い物してくださればと思います!

その他、アイハーブ(iHerb)で買える最強サプリメントを厳選まとめした<アイハーブの最強サプリメント2021年最新まとめ>の記事もどうぞ。

最後に、もっとお得に買える、アイハーブの割引き、その他お得に買う方法、セールやキャンペーンなど最新情報はこちらの記事もぜひ見てみてください。

【iHerb】アイハーブの紹介コード・割引クーポン最新情報(2021年)

記事をキーワードで検索

-アイハーブ(iHerb)

© 2021 HIDESUN BLOG