アイハーブ(iHerb)

アイハーブのツーパーデイの効果は?最強マルチビタミンでおすすめ!

アイハーブのツーパーデイ(two per day)は最強マルチビタミン
iherb twoperday

美容と健康への意識が高い女性たちの間で今話題の、マルチビタミンのサプリメント「ツーパーデイ(two-per-day)」に関する最新情報をまとめました。

海外の商品を中心に扱っているアイハーブ(iHerb)でツーパーデイ(two-per-day)を買うと、割引きやセールなどでとても格安に買うことができるので、こちらもあわせて紹介していきます。

今回はツーパーデイ(two-per-day)に関する2023年の最新情報のまとめから、iHerbでサプリメントなどをAmazonや楽天よりも安く買う方法まで、徹底解説していきたいと思います。

アイハーブ(iHerb)でツーパーデイ(two-per-day)を買いたい方向けに、下記リンクをクリックするだけで5%OFFになる割引きが自動的に適用されるようにしました。リンクした後カートを見ると自動で割引きされるようになっているので、とても簡単ですのでどうぞ。

アイハーブ(iHerb)で買える「ツーパーデイ(two-per-day)」商品ページ

アイハーブのクーポンや紹介コードなどのお得情報

アイハーブ(iHerb)で人気のマルチビタミン「ツーパーデイ(two per day)」とは

アイハーブ(iHerb)で人気のマルチビタミン「ツーパーデイ(two per day)」とは
ツーパーデイ(two-per-day)とは

ツーパーデイ(two-per-day)とは、美しさや若々しさ、毎日の」健康に欠かせないマルチビタミンを配合したサプリメントのこと。

ツーパーデイ(two-per-day)は最近SNSやメディアでも取り挙げられ、美容や健康への意識が高い女性だけでなく、筋トレや普段運動をする男性の間でも話題になっているサプリメントのことです。

ツーパーデイとはLife Extensionという海外のサプリメントブランドが製造しているもので、その会社の名前にもある「健康寿命を伸ばす」という意味合いでもマルチビタミンを代表する有名な商品です。

特にアイハーブ(iHerb)でも、ツーパーデイ(two-per-day)はマルチビタミンジャンルで毎回人気ランキングの上位にいるため、売り切れや在庫切れもあるような人気の商品になっています。

ツーパーデイ(two per day)の飲み方は1日に2粒(カプセル)を飲むことから、two(2つ)per day(1日に)という名前になっているのですね。

具体的に、ツーパーデイの成分ではどのようなビタミンが含まれているのでしょうか。それぞれ見ていきましょう。

成分①:現代の日本人に不足しがちなビタミン

美容と健康を促進するために食べ物から栄養素を取り入れることは一番重要なことです。一部の専門家の間では、理論的には、食べ物からのみで必要な栄養を満たすことができると言っていますが、実際には日本の現代人はビタミンが明らかに不足してい流という問題があります。

日本人の特定の年代において、一部の重要な栄養素であるビタミンの約60%しか足りておらず、栄養不足に陥っているという現状です。

成分②:女性の「美容と健康」に大切なマルチビタミン

現代の食生活では重要な栄養素を食事から摂取することが難しいという問題から、適切な栄養素をマルチビタミンであるツーパーデイ(two-per-day)のようなサプリメントから摂るということが大切です。

体内に取り入れたビタミンの主な機能としては、酵素が中心として作用してい流ことが分かっています。酵素とは、特定の体内組織が最適に作用するように必要な補助を行ってくれるということ、または栄養を補給するという、重要な役割を持っているのです。大半の酵素がビタミンによって構成されていて、酵素によって人の肌や身体が最良のコンディションを保つことができます。

特に美容と美白を求める女性にとっては、ビタミンB6などが男性よりも必要な栄養素としてあり、ツーパーデイ(two-per-day)などのようなマルチビタミンの代表的なサプリメントから良質な栄養素を補うことが必要不可欠なのです。

成分③:筋トレする男性の筋肉に重要なマルチビタミン

筋トレをする男性にとっても、マルチビタミンはとても大切なサプリメントになります。

スポーツや筋肉のトレーニングでは、トレーニング時に必要なエネルギーと回復時の栄養素が両方とも不足しがちです。

iHerbのマルチビタミンであるツーパーデイは、そんな日頃から運動するような男性におすすめのサプリメントです。

(reference:ビタミン不足の臨床的・社会的意義に関する研究代替医療としての「ビタミン・ミネラル」ビタミンの欠乏の回避「厚生労働省」)

この記事でご紹介した、アイハーブ(iHerb)で買えるマルチビタミンのサプリメント「ツーパーデイ(two-per-day)を買いたい方向けに、下記リンクをクリックするだけで5%OFFになる割引きが自動的に適用されるようにしました。以下のリンクをクリックした後、商品をカートに追加すれば自動で割引きされるようになっていて、とても楽なのでどうぞ。

アイハーブ(iHerb)で買える「ツーパーデイ(two-per-day)」商品ページ

アイハーブ (iHerb)のマルチビタミンサプリメント「ツーパーデイ(two per day)」の効果

アイハーブ (iHerb)のマルチビタミンサプリメント「ツーパーデイ(two per day)」の効果

アイハーブ(iHerb)で買えるマルチビタミンサプリメントである「ツーパーデイ(two-per-day)」の効果を見ていきましょう。

① 抗酸化作用で美肌になれる(美意識の高い女性に)

② 疲労回復と睡眠の質を向上する(スポーツなどアクティブな方に)

③ がんリスク低下の可能性(病気のリスク予防に)

アイハーブで人気の「ツーパーデイ(two-per-day)」がもたらす美容効果をそれぞれ見ていきます。

効果①「抗酸化作用で美肌になれる」

ツーパーデイ(two-per-day)には美肌に欠かせない抗酸化作用の成分が多く含まれています。ビタミンC、ビタミンE、ビタミンA、ビタミンB6、ビタミンB12、などが全て、1日の推奨摂取量に対する割合の100%以上含まれています。

  • ツーパーデイの成分①ビタミンC:シミやそばかすが気になる方、ハリや弾力を保ちたい方には大切なのがビタミンCです。シミやそばかすの原因となるメラニンの発生を抑え、お肌にハリと弾力を与えてくれるコラーゲンの生成を助けてくれる効果が期待できます。ツーパーデイの中でもビタミンCは特別豊富に含まれている成分です。
  • ツーパーデイの成分②ビタミンA:肌の保湿に欠かせないのがビタミンAです。皮膚の健康状態の維持や粘膜内の保湿効果を高める栄養素です。
  • ツーパーデイの成分③ビタミンE:シワやたるみの原因となる「老化・酸化」を防いでくれる、強い抗酸化作用があるのがビタミンEです。この「老化・酸化」を防ぐことで、若々しくキレイな肌を維持し、またさらに肌の代謝(ターンオーバー)サイクルを正常にする効果も期待できます。
  • ツーパーデイの成分④ビタミンB2:「発育ビタミン」とも言われているのが、このビタミンB2です。脂肪を燃焼させる、またエネルギー代謝や細胞の新陳代謝を促がし、健康的な皮膚・髪・爪などをつくる美容に欠かせないビタミン。これが不足するとニキビや口内炎などができやすくなったりします。
  • ツーパーデイの成分⑤ビタミンB6:肌を作るタンパク質の分解や合成を助けてくれる栄養素が、ビタミンB6です。タンパク質が肌にしっかりと変わることで、ハリと潤いのある肌を保つことができます。肌の適切な代謝には欠かせません。ツーパーデイには、ビタミンB群が他のサプリメントに比べて多く含まれているため、肌環境のサポートには最適です。

効果②「疲労回復と睡眠の質を向上する」

ツーパーデイ(two-per-day)にはスポーツをされる方や筋力トレーニングをする方には大切な、疲労回復効果の高い成分が多く含まれていますビタミンB1、ビタミンB12などのビタミンB群をはじめ、マグネシウムも多く含まれています。

  • ツーパーデイの成分①ビタミンB1:運動後に体に蓄積される疲労物質、乳酸などが溜まったときに摂りたいのがビタミンB1です。ビタミンB1は、疲れからくるさまざまな症状に対して、疲労回復に効果的です。普段からスポーツをする方や、筋力トレーニングをする方にも有用なサプリメント成分ですね。
  • ツーパーデイの成分②ビタミンB12:貧血予防や睡眠のリズムを整えるのがこのビタミンB12です。ビタミンB12は、高齢の方の貧血予防に取り入れられたり、睡眠障害のサポートに効果的であると考えられています。ツーパーデイのビタミンB12で深い睡眠を得ることで、疲労回復効果に期待できます。
  • ツーパーデイの成分③マグネシウム:エネルギー代謝を促進して疲労回復に効果があるのが、マグネシウムです。ツーパーデイのマグネシウムには、エネルギー代謝を促進して「疲労回復」「筋肉の動きを調整」「筋肉痛を緩和」する効果が期待できます。

効果③「がんリスク低下の可能性」

サウディアラビア・リヤド市キング・サウド大学での実験の結果、毎日マルチビタミンとミネラルのサプリメントを一緒に与えられたラットのグループが、そうでないグループよりも前がん状態であったのが84%も少ないという結果になりました。

この結果について博士たちは、マルチビタミンとミネラルのサプリメントが相乗的に働き、大腸がん発症に対して予防的効果をもたらしたと考えました。マルチビタミンとミネラルをサプリメントから得ることで、がんリスク低下の可能性があるのです。

(reference:ビタミンC誘導体の皮膚美容効果「ビタミン・ミネラルサプリ」でガンのリスクが低くなる可能性

この記事でご紹介した、アイハーブ(iHerb)で買えるマルチビタミンのサプリメント「ツーパーデイ(two-per-day)を買いたい方向けに、下記リンクをクリックするだけで5%OFFになる割引きが自動的に適用されます。以下のリンクをクリックした後、商品をカートに追加すれば自動で割引きされるようになっていて、とても楽なのでどうぞ。

アイハーブ(iHerb)で買える「ツーパーデイ(two-per-day)」商品ページ

アイハーブ(iHerb)のツーパーデイに関する割引き・セール情報(随時更新)

アイハーブ(iHerb)のツーパーデイに関する割引き・セール情報(随時更新)

5%の割引きは新規・リピーター問わず誰でも、常時使用できます。(クーポンコード:【DUL9919】)

「two-per-day」のサプリメント商品をカートに入れた後、購入手続きに進む前にクーポンコードを入力すれば適用されます。入力が面倒な方は、以下のリンクをクリックするだけでも割引が自動適用されるようになっているので、好きな方で大丈夫です。

5%OFFでtwo-per-dayサプリを買う

気になる方はお得な情報、最新のセールやキャンペーン情報などに関する以下の記事もどうぞ。

【iHerb】アイハーブの紹介コード・割引クーポン最新情報

その他のスーパーセールも是非チェックしてみてください。

アイハーブ(iHerb)でツーパーデイを買う方法

アイハーブ(iHerb)でツーパーデイを買う方法

アイハーブ(iHerb)を初めて使う方は、まずその使い方や買い方が分からない方が多いかと思います。

アイハーブ(iHerb)でツーパーデイ(two-per-day)を買いたい方向けに、アイハーブのサイトに訪れてから商品を実際に買うまでの、詳しい具体的な方法は以下の記事で説明していますので、ぜひご覧ください。

【iHerb】アイハーブの使い方・買い方【初心者向けに徹底解説】

まとめ:iHerbのツーパーデイ(two-per-day)は優秀すぎるマルチビタミン

ツーパーデイ(two-per-day)は優秀すぎるマルチビタミン!

紹介コード・クーポン

アイハーブ(iHerb)で、誰でも使えるお得なクーポンをご紹介します。下の紹介コードをカートに商品を入れた後の注文画面で入力すると、お会計からなんと5%割引きで買いものをすることができます!ぜひご利用してみてください。

<紹介コード>
DUL9919

※紹介コードは2回目以降にも何度でも使えるので、メモ帳などに保存しておくと忘れないので便利ですよ。

入力がいちいち面倒...。という方のために、下記リンクをクリックするだけで5%OFFになるクーポンコードが自動的に適用されるようにしています。リンクした後カートを見ると自動で割引きされ、注文時に入力する必要がなくて便利ですよね。コード入力・リンククリックはどちらでも大丈夫です。

5%OFFでツーパーデイを買う

ツーパーデイ(two-per-day)を買いたい、探したい方は、アイハーブでもっとお得にお買い物してくださればと思います!

マルチビタミンにも含まれているビタミンCのおすすめをまとめた<アイハーブで人気のビタミンCを厳選!【おすすめ3選】>や、その他アイハーブ(iHerb)で買える最強サプリメントを厳選まとめした<アイハーブの最強サプリメント2023年最新まとめ!>もどうぞ。

最後に、もっとお得に買える、アイハーブの割引き、その他お得に買う方法、セールやキャンペーンなど最新情報はこちらの記事もぜひ見てみてください。

【iHerb】アイハーブの紹介コード・割引クーポン最新情報

-アイハーブ(iHerb)

© 2024 HIDESUN BLOG