アイハーブ(iHerb)

副腎疲労のサプリはアイハーブ(iHerb)で買えておすすめです

副腎疲労のサプリはアイハーブ(iHerb)で買える

『最近仕事や生活の疲れが取れなくて、副腎疲労のせいかも知れない...。テレビとかメディアで見たけど、副腎疲労に効果があるサプリメントがアイハーブ(iherb)で買えるって本当!?』

毎日の生活の中で、仕事で疲労が溜まることや、憂うつな気持ちになったり、朝起きた時に感じる体調不良など、、精神的にも肉体的にも様々な悩みを抱えている方は、忙しい現代人なら多いのではないでしょうか。

このような疲労感やストレスが原因が、副腎疲労につながっているかも知れません。この日々の疲れから誰にでも起こりうるのが、副腎疲労という症状です。

副腎疲労に悩まされていたときに、アイハーブ(iHerb)で買えるサプリメントが「副腎疲労」に効果的だと実感したという声が多かったので、今回はそんな中でおすすめのサプリをご紹介します。

本記事でわかること

副腎疲労にサポートする、アイハーブ(iHerb)で買えるサプリメントをご紹介(医師による意見や専門家の視点もあり)

アイハーブとは

海外のサプリメントやコスメだけでなく、美容品、スポーツ栄養食品や日用品まで、世界中に有名なナショナルブランドをお手頃な格安価格で買える海外発のネット通販「iHerb(アイハーブ)」

世界の有名なセレブや、SNSで人気のインフルエンサーだけでなく、美容や健康への関心が高い女性が愛用する商品が買えるアイハーブでは、特にサプリメントの取り扱う種類が豊富なため、自分に合ったものを選ぶことができます。

「副腎疲労」のサプリメントなら、安くて高品質なものが多いアイハーブ(iHerb)がおすすめです。

それでは早速見ていきましょう。

アイハーブのクーポンや紹介コードなどのお得情報

副腎疲労にはアイハーブ(iHerb)のサプリメントが効果的

副腎疲労にはアイハーブ(iHerb)のサプリメントが効果的

まずはじめに、そもそも副腎疲労とはどのような状態なのかを見ていきましょう

副腎疲労は「疲れ果てた状態」

強い疲労感やストレスを感じたときに、アドレナリンやコルチゾールというホルモンを分泌します。これらのホルモンは、一時的にはストレスへの対抗策として効果を発揮します。

しかし、ホルモンを分泌する副腎がいわゆる「オーバーワーク」な状態まで負担がかかってしまうと、「副腎疲労」という状態になるのです。

「副腎疲労」という状態はストレスに対して身体が防御しようとする反応の副作用のように影響を受けて起こるものです。このような「疲れ果てた状態」に対して自然な対処法として、瞑想や呼吸法などの身体的な回復方法もありますが、さらに簡単なのがサプリメントでの栄養補給なのです。

そもそも副腎に負担がかかる状態は血糖値の不安定な変化や必須の栄養素が不足することによってももたらされます。血糖値をコントロールしたり、必要な栄養素をサプリメントで補給することは、副腎を正常に作用させるために大切なことであると言われているのです。

(reference:疲れが抜けない「副腎疲労」、回復助けるサプリ副腎疲労とうつ病の違いそのしつこい疲れは副腎疲労症候群

副腎疲労をサポートするサプリメントはアイハーブ(iHerb)で買える

副腎疲労を正常な状態に保つのに効果的なサプリメント成分には、以下のようなものがあります。

  • 「カリウム」:疲労回復
  • 「マルチビタミン」:正常な機能をサポート
  • 「クリルオイル」:精神的ストレスの軽減

これらの成分を含むサプリメントであれば、副腎疲労の回復や機能のサポートに効果が期待できると考えられています。

このようなサプリメントはアイハーブ(iHerb)で買えるので、オススメのサプリメントをご紹介していきたいと思います。

副腎疲労のためのアイハーブおすすめサプリメント

副腎疲労のためのアイハーブおすすめサプリメント

アイハーブ(iHerb)は世界中で有名なブランドで、かつ自然派に特化した高品質な製品を主に取り扱っていて、特にサプリメントの種類は通販サイトの中で最高峰の種類の多さで、その中でも評価の高いものを見極めることができるため、おすすめです。

今回は、アイハーブで買える「副腎疲労」をサポートするおすすめのサプリメントを3つご紹介します。

1.アドレナル コーテックス(Thorne Research)

おすすめの1つ目は、「Thorne Research, アドレナル コーテックス」です。

アドレナル コーテックス(Thorne Research)
iherb Thorne Research, アドレナル コーテックス

商品詳細:<Thorne Research, アドレナル コーテックス

製品の成分に含まれているアドレナルコルテックスは、牛の副腎皮質組織で作られています。

この副腎皮質細胞からの抽出物は、健康な副腎にすることをサポートすることや、免疫機能の維持と活力を支えることが期待できるということです。そのため、アドレナルコルテックスは健康な濃度のコルチゾールをサポートするサプリとして、副腎機能を正常化し、健康な機能を維持することに役立つと記載されています 。

アイハーブでの口コミ(一部)

口コミ

このような副腎皮質サプリは、副腎疲労に効果的、と書かれた医師のブログを読み、何度もリピートしています。 本当は、「ドクターウィルソンのアドレナルリビルダー」がベストなのですが、90錠で8000円くらいするので手が出ないです。

iherbの中では、医師からの信頼性も高いThorneの副腎皮質を飲んでいます。飲まないより、なんとなくだるさが減るような気がします。メーカーいわく、残留ホルモンは除去されているとのことです。 飲むならお昼までが良いと思います。それ以降に飲むと副腎が活発になりすぎて眠りにくくなるためです。

口コミ

年末の飲み会、及び仕事で忙しくストレスが溜まりに溜まっている時に使用しています。これさえ飲めば全て改善とはもちろんいかないけれど、少し軽くなる気がします。しばらく続けてみます。

口コミ

効き目は感じませんでした。脱ステロイド中のいちばん酷い時に飲んだからかなー。

「少し軽くなる気がします」や「なんとなく改善された」といった副腎疲労に効果的で合ったという口コミがある一方で、「個人的には合わない」といった口コミもありました。

個々人によって、効き目は異なるようですが、400件以上の世界中の口コミで、評価が4以上であったため、副腎疲労をサポートするサプリメントとしてご紹介しました。

2.副腎サポート(ZOI Research)

おすすめの2つ目は、「ZOI Research, 副腎サポート」です。

副腎サポート(ZOI Research)
iherb ZOI Research, 副腎サポート

商品詳細:<ZOI Research, 副腎サポート

ZOI Researchは、iHerbのプライベートブランドの製品です。品質はiHerbが保証しているので安心ですね。また、製品の成分には、複数のビタミンに加えて、L-チロシン、イワベンケイ、エゾウコギ、アシュワガンダなどのハーブ系成分も豊富に含まれています。

この複数のブレンドした成分によって、ストレスと闘うことをサポートすることができると記載されています 。その他の成分の効能もまとめました。

L-チロシン:ヨウ素とアミノ酸L-チロシンは甲状腺ホルモンの産生に不可欠な要素です。研究により、L-チロシンは甲状腺の健康と副腎機能のサポートに役立つ可能性があることが示唆されています。

イワベンケイ:イワベンケイは、アジアではアダプトゲンとして知られています。エネルギーと持久力の安定性をサポートするイワベンケイのはたらきについて、ロシアとスカンジナビアで研究が行われています。研究により、イワベンケイは視床下部-下垂体-副腎系をサポートし、身体が本来持つ心身のストレスへの適応によい影響を与えることが明らかになっています。

エゾウコギ:エゾウコギはシベリアニンジンとも呼ばれ、体力と心身の活力をサポートする強壮剤として昔から知られています。この滋養強壮に優れたハーブは、精神的、肉体的に持久力をサポートし、副腎機能全体の調節に作用することが研究で報告されています。

アシュワガンダ:ウィタニアソムニフェラという植物の根は、古代インド医学名のアシュワガンダとして有名であり、全身のバランスを整えるアダプトゲンと考えられています。アシュワガンダが持つストレスホルモンを調整する機能についての研究では、甲状腺と副腎機能の正常化させる効果があると示唆されています

iHerb ZOI Research 副腎サポート

アイハーブでの口コミ(一部)

口コミ

半信半疑で買いましたが、次の日から、効果をすぐに感じました。 数年間に渡る疲労感、鬱っぽい気持ちが、半減(もしくはそれ以上)しました。 不調の兄弟や、友人にも送りましたが、みんなすぐに効果を感じたようです。 疲労感にお悩みのかたは、ぜひためしてください。

口コミ

私は、より高価なブランドの副腎サポートを使用してきましたが、これを試して、同じ効果があるかどうかを確認したいと思いました。うわ、なんという違いでしょう!私には4人の子供がいて、昼食後は疲れて、倦怠感がありました。これを飲めば、本当にエネルギーとスタミナに役立ちます!ストレスや不安があるときにも役立ちます。素晴らしい製品です!

口コミ

副腎疲労回復に良いが、少し高価な感じ...

「疲労感やうつっぽい感じが半減した」や「スゴイ違いを感じた」といった副腎疲労にすごい効果が合ったという口コミがある一方で、「価格がやはり高い」といった口コミもありました。

個々人によって、こちらも効き目は異なるようですが、50件程度の口コミで、こちらも評価が4.5ほどありました、少しレビューが少なく、まだ利用している人が少ない印象です。価格が高いため、選ばれづらいという理由もあるのかもしれませんね。

3.アドレナルオプティマイザー(Jarrow Formulas)

おすすめの3つ目は、「Jarrow Formulas, アドレナル オプティマイザー」です。

アドレナルオプティマイザー(Jarrow Formulas)
iherb Jarrow Formulas, アドレナル オプティマイザー

商品詳細:<Jarrow Formulas, アドレナル オプティマイザー

Jarrow Formulasというメーカーは、このサプリメントの他にも、ストレスや健康を助ける多くのサプリメントをアイハーブで販売しています。

Adrenal Optimizer(副腎オプティマイザー)には、主な成分として、ビタミンC、DMAE、副腎、パントテン酸が含まれています。これらは副腎ホルモンの合成と分泌をサポートする効果があると記載されています。

つまりAdrenal Optimizerにもコルチゾールにアプローチできるサプリとして期待できますね。

アイハーブでの口コミ(一部)

口コミ

数年前、この薬によって私はうつ病から解放されました。コルチゾールが高いか低いかを診断することが不可能であったため、私はこのサプリメントを服用し始めました。また、適量のビタミンB5と一緒に飲みました。そして私の人生で多くが変わりました。私は私の仕事さえ変えました。 その2年後も、私は再びこのサプリを使い始めました。

口コミ

このサプリメントはとてもお気に入りです。 細長い茶色いサプリで、補助的に摂っていますが、栄養素が身体でバランスよく使え、非常に調子が良くなります。 KSM-66アシュワガンダも入っていますし、ロディオラ、エゾウコギなど重要な人気ハーブが盛りだくさん。 ワンランクパワーアップさせてくれ、色々飲まなくてもこれだけ飲んだらOK!という、なんとも大満足なサプリメントです。

口コミ

iherbブランドの副腎サプリがすごく効いて。これも試しに飲んでみたんですが、眠くなって、覇気がなくなりました。。。 すごく残念。

「うつ病から解放された」や「大満足なサプリメント」といった副腎疲労に満足度が高い口コミがある一方で、「眠くなって、残念」といった口コミもありました。

こちらはiHerbプライベートブランドよりも多い、200件以上の世界中の口コミで、評価が4.2ほどであったため、かなり多くの人に使われていると思います。しかし、紹介した他のものよりも、評価が少し低いのが気になりました。

 

本記事で紹介した、アイハーブ(iHerb)でオススメの「副腎疲労」をサポートするサプリメントを買いたい方のために、詳しい具体的な詳細は以下の記事で説明していますので、ぜひご覧ください。

【iHerb】アイハーブの使い方・買い方【初心者向けに徹底解説】

副腎疲労のサプリを割引き価格で買う方法

5%の割引きは新規・リピーター問わず誰でも、常時使用できます。(クーポンコード:【DUL9919】)

副腎疲労(コルチゾール)のサプリメント商品をカートに入れた後、購入手続きに進む前にクーポンコードを入力すれば適用されます。入力が面倒な方は、以下のリンクをクリックするだけでも割引が自動適用されるようになっているので、好きな方で大丈夫です。

5%OFFで副腎疲労のサプリを買う

副腎疲労のサプリメントはセールがあまり開催されないにも関わらず、よく売り切れてしまいます。品切れになる前に買うことをおすすめします。

まとめ:副腎疲労のためのサプリメントは、アイハーブ(iHerb)で買えて成分も良い

数年間iHerbを利用していますが、アイハーブで買えるサプリメントは本当に素晴らしいです。

栄養学、栄養補助食品、自然食品に関する専門家から、博士であるプロフェッショナルのセカンドオピニオンも掲載されていて、効果に信頼性があるなと感じています。

この記事を通じて、少しでも現代社会のストレスから解放される人が増えれば幸いです。

紹介コード・クーポン

アイハーブ(iHerb)で、誰でも使えるお得なクーポンをご紹介します。下の紹介コードをカートに商品を入れた後の注文画面で入力すると、お会計からなんと5%割引きで買いものをすることができます!ぜひご利用してみてください。

<紹介コード>
DUL9919

※紹介コードは2回目以降にも何度でも使えるので、メモ帳などに保存しておくと忘れないので便利ですよ。

入力がいちいち面倒...。という方のために、下記リンクをクリックするだけで5%OFFになるクーポンコードが自動的に適用されるようにしています。リンクした後カートを見ると自動で割引きされ、注文時に入力する必要がなくて便利ですよね。コード入力・リンククリックはどちらでも大丈夫です。

5%OFFで副腎疲労サプリを買う

ストレスや副腎疲労に関するサプリだけでなく、アイハーブ(iHerb)で買える最強サプリメントを厳選まとめした<アイハーブの最強サプリメント2021年最新まとめ!>の記事もどうぞ。

最後に、もっとお得に買える、アイハーブの割引き、その他お得に買う方法、セールやキャンペーンなど最新情報はこちらの記事もぜひ見てみてください。

【iHerb】アイハーブの紹介コード・割引クーポン最新情報(2021年)

サプリメントなら、本当にアイハーブ(iHerb)で買うのがいいですよ。

記事をキーワードで検索

-アイハーブ(iHerb)

© 2021 HIDESUN BLOG