アイハーブ(iHerb)

アイハーブの免疫力に心強いサプリがおすすめ!【コロナ対策】

コロナ対策にアイハーブの免疫力を高めるサプリがおすすめ

コロナ感染がどんどん増えていて心配です、コロナ対策にも安心な免疫力に心強いサプリメントが知りたいです...。このような悩みを持つ方におすすめの、アイハーブ(iHerb)で買える2023年におすすめの免疫に心強いサプリメントをご紹介します。

コロナが拡大していて、自分だけでなく家族、パートナー、子供、赤ん坊まで、コロナにかからないか不安ですよね。今コロナを防止するワクチンはまだ普及していないので、自分自身の身体の調子を整えたり、免疫力を高めていくのが一番大切なことです。

アイハーブ(iHerb)を初めて聞きましたか?

アイハーブ(iHerb)とは、海外のサプリメントや美容品などを扱う、健康と美容を考える世界中の人から愛されている海外通販サイトです。海外や日本のセレブ、ローラさんや田中みな実さんも使っている有名な海外サイトです。扱っているのは免疫系サプリだけでなく、健康や身体を整えるサプリが豊富に取り揃っていて、さらに割引きやセールなどでとてもお得に買うことができるので、その最新情報もまとめています。

今回は、アイハーブ(iHerb)で買える、免疫力に心強いサプリメントの最新情報や、その中から厳選したおすすめ3選をご紹介します。

さらにアイハーブでAmazonや楽天よりも安く買う方法まで、徹底解説していきたいと思います。

 

お得なクーポン情報

アイハーブ(iHerb)で免疫系のサプリメントを買いたい方は、注文時に「DUL9919」を入力すると割引きされます。

下記リンクをクリックするだけでも5%OFFになる割引きが自動的に適用されるので、リンクした後に商品をカートに追加すると自動で割引きされ、とても簡単ですのでどうぞ。

アイハーブの免疫系サプリはこちら

その他のアイハーブのクーポンや紹介コードもまとめています。

アイハーブのクーポンや紹介コードなどのお得情報

アイハーブ(iHerb)で買える、免疫力に心強いサプリメントとは

アイハーブで買える免疫系サプリメント

アイハーブで買える免疫力に心強いサプリメントは、その効果がスゴイと話題になっています。

そもそも、免疫力を高めるためにはどうすれば良いのでしょうか?まず一番に必要なのは、健康的な食生活を行い、食事から栄養補給することです。しかし、実際に免疫系に欠かせない栄養素を食事から取ることは難しいということがあります。そこで、それをサプリメントで補っていくことが重要なのです。(参照:日本機能性医学研究所

アイハーブでは、世界中の有名なメーカーの中から品質の高いサプリメントのみを取り扱っているため、高品質な免疫系サプリメントを見つけることができます。アイハーブのサプリの中で、免疫力に心強いと期待されている以下のような成分とその効能について説明していきます。

  • ビタミンD
  • ビタミンC
  • マルチビタミン

1:ビタミンDのサプリ

ビタミンDは、骨の健康や身体を丈夫にするということでご存じの方も多いかもしれませんが、実は免疫系にも良いと期待されています。最近の研究では、ビタミンDが少ないと、少なくとも17種類のがんや高血圧、自己免疫疾患、うつ病など、様々な影響があると考えられている一方で、効果としてインフルエンザ予防にもとても安心です。

ビタミンDを1日1200IU摂取した子供のインフルエンザ発症リスクが58%低下しました。 

(骨の保護を目的に)ビタミンDを2000 IU摂取した女性は、200 IU摂取した女性と比べて、風邪やインフルエンザの発症率が平均30%低いことがわかりました。

アイハーブのビタミンD

ビタミンDを積極的に取るようにすれば、インフルエンザ予防接種と合わせてさらに安心できるようになるかもしれません。最近では、ヘルスケアの専門家や医療関係者の多くが、健康な成人だったとしても1日の推奨摂取量のビタミンDを取るように勧めています。特に冬場の環境だと、この効果をより発揮すると考えられます。

(参照:新型コロナウィルスとサプリメント

2:ビタミンCのサプリ

アイハーブでおすすめのビタミンCの記事でもご紹介しましたが、ビタミンCで最も有名な効果は、その抗酸化作用かと思います。活性酸素という老化の元に対して、ビタミンCは効果的であると考えられています。さらに、ビタミンCは免疫力のサポートにも効果が期待されています。

ビタミンCは、体外から侵入した色々な細菌やウイルスなどを攻撃してくれる好中球という組織を刺激する、という効果が確認されています。ビタミンCは免疫細胞が健全であることをサポートしてくれるため、免疫力のサポートに役立ち、外のウィルスや病気から守ってくれると考えられています。

アイハーブでは、ビタミンCの中でも、色々な種類から選ぶことができ、自分に合ったブランドや世界で人気のブランドからビタミンCサプリを見つけることができます。

 (参照:日本微量栄養素情報センター

3:マルチビタミンのサプリ

マルチビタミンとは、その名前の通り、複数(マルチ)のビタミンを一度に摂取できるように混合したサプリメントのことです。マルチビタミンには主要なビタミンのほか、免疫系に効果が期待できる成分が豊富に含まれています。

アイハーブでは、このマルチビタミンもいくつかのブランドから探すことができ、今回はこの後の章から、中でも人気のブランドをご紹介していきます。

アイハーブ (iHerb)で買える免疫力に心強いサプリのおすすめ3選

アイハーブ (iHerb)で買える免疫力を高めるサプリのおすすめ

アイハーブで買える、免疫力に心強い、おすすめのサプリメントを3つご紹介します。どれもアイハーブで評価が多くついているもの、高評価なもの、普段愛用しているもの、という基準で厳選しています。

1:California Gold Nutrition, Immune4(イミューン4)

アイハーブ(iHerb)で買える免疫力をサポートするサプリメントの1つ目が、このCalifornia Gold Nutritionというブランドの「Immune4(イミューン4)」です。

Immune(イミューン)とは、日本語で「免疫」という意味なので、まさに免疫力に心強い最適なサプリメントです。このCalifornia Gold Nutritionというブランドは、アイハーブのプライベートブランドで、アイハーブが独自に出しているブランドで、他にも色々な種類のサプリメントをだしています。

このImmune4の成分では、ビタミンC、ビタミンD、亜鉛、セレンといった、研究済みの4種類のビタミンやミネラルを配合されています。そして、これらの成分で病気に負けない身体づくりをサポートしてくれ、健康維持に役立つと記載されています。

この後ご紹介する、その他のブランドとの最大の違いは、この商品のレビューの多さです。レビューの数は、なんと圧倒的な4,000件以上の数があり、そしてレビューの高さは5の中で4.8という驚異的な高い高評価をだしています。多くの人に支持されていて、アイハーブのブランドであるという品質から、とても安心できる、まさにベストバイな免疫系サプリメントです。

アイハーブでの口コミ(一部)

口コミ

セールでかなり安かったときに、購入したのですが、これが当たりでした。なんと言っても、今の時期に摂取したい成分が一度に摂ることができます。買って良かったです。

口コミ

試用価格だったので、購入しました。カプセルのサイズは2cmぐらい、海外のサプリメントにしては、やや小さめだったので、とても飲みやすかったです。サプリが水に浮くので、上を向かずに飲むと、飲み込みやすいです。

口コミ

セレン(Immune4のある成分)単体だと、子どもが匂いを嫌がり飲みたがらないけど、イミューン4なら、文句を言わず飲んでくれます。 バランスよく配合されているので、サプリを沢山飲むのが嫌なときにでも使えます。

口コミ

効いているのかがあまり良くわからない。このサプリは飲むときにかなり臭いがあるので、飲みにくい。飲んだ後は、臭いは上がってこないので大丈夫ですが。

アイハーブの口コミで目立ったのは、「セールでとにかく安い」「飲みやすい」といった意見がある一方で、「匂いが苦手」という意見もあります。全体としてはかなり高レビューではあるものの、良いレビューや悪いレビューも参考にすると良いと思います。

<商品詳細ページ:California Gold Nutrition, Immune4(イミューン4)

2:Life Extension, トゥー・パー・デイ

アイハーブ(iHerb)で買える免疫力に心強いサプリメントの2つ目が、このLife Extensionというブランドの「トゥー・パー・デイ(Two-per-day)」です。

このLife Extensionというブランドは、人生の健康寿命を高めていきたいという思想の元で、ビタミン系サプリメントだけでなく様々な健康に役立つサプリメントを提供しています。

中でもこのトゥー・パー・デイという商品は、ブランドの中で最も人気の商品の一つです。ビタミンB1やビタミンB6、ビタミンB12、ビオチン、セレン、ビタミンCなどの数十の成分が配合されているマルチビタミンサプリメントです。身体が必要とする、必須のビタミン、ミネラルなどの栄養素を多く摂取することができます。

この後ご紹介する、その他のブランドとの違いは、マルチビタミンというサプリメントの性質です。マルチビタミンでは、現代人が不足しがちな栄養成分の多くを、複数の種類でまとめて取り入れることができるというメリットがあります。このマルチビタミンというジャンルの中でも、このトゥー・パー・デイは最も評価が高くおすすめのサプリメントです。

アイハーブでの口コミ(一部)

口コミ

元ミスユニバースの、公式栄養士エリカ・アンギャルさんが推薦する、サプリのカプセルタイプです。話によると、産後の抜毛と、体力の消耗に悩み、藁にもすがる思いでこのサプリを服用しました。すると、体力が徐々に回復していき、疲れにくい体になりました。

口コミ

1日に2粒と記載があるので、朝食時と、トレーニング前に摂取してますが、明らかに分かるものとして、ビタミンB群のおかげで、真っ黄色の尿が出ることです。 これが出てれば、効果はあるものと判断してます。 二日酔いの時などには、1度に2粒摂ると調子が良くなります。

口コミ

今までは、ビタミン不足によって、健康に支障が出る、ということはありませんでしたが、購入に至りました。 一日2錠を飲み始めてから、尿の色が濃くなり、ビタミンの効果を感じました。多分、すごくいい成分が入っているのだと思いますが、本当にこちらのビタミン剤の臭いが苦手でした。

口コミ

バランスよく配合され、かつ、この価格は素晴らしいですよね。 おすすめのベースサプリメントです。 レビューを低くした理由は、服用後しばらくすると匂いが上がってくるためです。

アイハーブの口コミで目立ったのは、「体力が回復した」「調子が良い」といった意見がある一方で、「やはり匂いが苦手」という意見もあります。この一つ前に紹介したサプリメントと同様に、全体としてはかなり高レビューではあるものの、匂いに関してはいくつかのレビューを参考にするのも良いと思います。

トゥー・パー・デイは、最強マルチビタミンのツーパーデイが優秀すぎる、という記事でも紹介しています。

<商品詳細ページ:Life Extension, トゥー・パー・デイ

3:SunLipid, リポソームビタミンC

アイハーブ(iHerb)で買える免疫力に心強いサプリメントの3つ目が、このSunLipidというブランドの「リポソームビタミンC」です。このSunLipidというブランドは、アイハーブのプライベートブランドですが、リポソームビタミンCで有名なブランドです。そして、聞き慣れないリポソームというものこそ、このビタミンCをおすすめしている理由でもあります。

リポソームビタミンCとは、ビタミンCを「リポソーム」という、必須リン脂質から作られた脂質二重層のナノカプセル中に封入したサプリメントです。難しそうなのでとても簡単に言うと、カプセルで包むことで、しっかりと吸収しやすいようにビタミンCを包んでくれるという技術のことです。免疫に心強いと期待されているビタミンCの中でも、リポソームビタミンCが注目されています。

この後ご紹介する、その他のブランドとの違いは、やはりこのリポソーム技術がすごいということです。多くのビタミンも、吸収されずに排出されてしまうことが一番もったいないことなのですが、この技術があればより高効率でビタミンCを取り入れることができるのです。

同じような技術を使った商品で、リプライセルというものも気になって調査した、アイハーブでリプライセルが買えない場合の代わりとしてリポソームビタミンCがある、という記事でも紹介しています。

アイハーブでの口コミ(一部)

口コミ

以前購入していたものが、買えなくなり、こちらにシフトしましたが、変わりなく、健康をサポートしてくれている気がします。 甘さが少しだけ気になりますが、値段も買いやすいです。

口コミ

はじめは、味に驚きました。なんか甘ったるいですし、独特の風味で、これを飲み続けられるかな?と少し不安にはなりましたが、5日くらいすれば、慣れました!私は、毎朝飲んでいますが、全く苦になりません。効果ですが、これを飲み始めてから、2ヶ月近く経ちましたが、まだ風邪を引いていません。それに、体が元気になったと思います!

口コミ

リプライセルという商品が販売中止になり、代用品として購入しました。 効果は、まだ不明だけれど、味が、甘すぎるし、香料もひどいです。 リプライセルの代用品として、推奨されているように捉えられる紹介のされ方だったので購入したが、飲み続けられない。

口コミ

袋から、直接飲んでいます。袋のサイズに対して、中身がとても少なく、飲みにくいです。 味は甘いですが、美味しくないです。 こちらを飲んだあと、すぐに水などを飲まないと、口に嫌な味が残ります。 ただ、効果はちゃんとあります。 

アイハーブの口コミで目立ったのは、「健康をサポートしてくれている」「元気になった」といった意見がある一方で、「甘すぎる」「嫌な味が残る」という意見もあります。レビューの数は前に紹介した2つのものよりも少ない1,500件程度でしたが、評価は4と高評価だったため、味が心配でなければ、見てみると良いですね。

<商品詳細ページ:SunLipid, リポソームビタミンC

アイハーブ(iHerb)の免疫系サプリに関するお得な情報(随時更新)

アイハーブ(iHerb)の免疫系サプリに関するお得な情報(随時更新)

5%の割引きや60ドル(約6,000円)以上購入で10%OFFの割引は常時使用できます

アイハーブ(iHerb)では、免疫系のセールなどの、ジャンルに限定したキャンペーンが定期的に開催されています。例えば「免疫力を高める商品が20%OFF」といったように、通常10%〜30%、最大で50%ほど割り引されることもあります。

このようなセール情報について、セールやキャンペーンが発表されるたびに速報で更新している記事があります。気になる方はお得な情報、最新のセールやキャンペーン情報などに関する以下の記事をどうぞ。

【iHerb】アイハーブの紹介コード・割引クーポン最新情報

その他のスーパーセールも是非チェックしてみてください。

アイハーブ(iHerb)で免疫力に心強いサプリメントを買う方法

アイハーブ(iHerb)で免疫力を高めるサプリメントを買う方法

アイハーブ(iHerb)を初めて使う方は、まずその使い方や買い方が分からない方が多いかと思います。

アイハーブで商品を買う際には、日本語サイトへの行き方、会員登録の方法や、その送料やお得な買い方など、色々迷ってしまうことがあります。

アイハーブ(iHerb)で免疫力に心強いサプリメントを買いたい方向けの、詳しい具体的な詳細は以下の記事で説明していますので、ぜひご覧ください。

【iHerb】アイハーブの使い方・買い方【初心者向けに徹底解説】

まとめ:アイハーブ(iHerb)には免疫力アップのサプリが豊富にある

アイハーブ(iHerb)には、本記事で紹介したもの以外にも、免疫力アップのサプリの種類が豊富にあります。特に、今回紹介した商品は、多くのレビューや免疫力アップという分類で紹介されているものを厳選してピップアップしています。

この記事でご紹介した、アイハーブ(iHerb)の免疫力に心強いサプリメントを買いたい方は、注文時に「DUL9919」を入力すると割引きされます。

 

または、下記リンクをクリックするだけでも5%OFFになる割引きが自動的に適用されるようにしました。下のリンクをクリックした後、カートに商品を追加すると、自動で割引きされているようになり、とても楽なのでどうぞ。

 

アイハーブの日本公式サイト>(リンク後、商品をカートにいれると自動割引き適用

免疫力に心強いサプリメントを買いたい、探したい方は、アイハーブでもっとお得にお買い物してくださればと思います!

その他、アイハーブ(iHerb)で買える最強サプリメントを厳選まとめした<アイハーブの最強サプリメント2023年最新まとめ!>の記事もどうぞ。

最後に、もっとお得に買える、アイハーブの割引き、その他お得に買う方法、セールやキャンペーンなど最新情報はこちらの記事もぜひ見てみてください。

【iHerb】アイハーブの紹介コード・割引クーポン最新情報(2023年)

-アイハーブ(iHerb)

© 2024 HIDESUN BLOG