テクノロジー

ツイッター話題のじわじわくる面白いツイート!厳選100まとめ

ツイッター話題のじわじわくる面白いツイートを厳選100まとめ

2020年から2022年にかけてコロナが流行したことで、日本はずいぶんと暗いムードになってしましましたね。

世界中の人が辛く、悲しみ、落ち込んでしまう気持ちになっている中で、毎日ニュースを見ると出てくるのはコロナの感染者数や退屈な政治の話ばかり。そんな時に、Twitterを開いてある投稿を見た時に、僕の気持ちは一気に明るくなりました!

Twitterで最近話題のじわじわくるツイートです。笑

ツイッター話題のじわじわくる面白いツイート

140文字と少しの画像だけで、こんなにも面白すぎる笑えるツイートがあるなんて!

僕は、皆さんを一人でも笑顔にするために、Twitterで面白いじわじわくるツイートを2023年最新版として厳選してまとめました。

  • Twitterでバズった画像やイラスト
  • 芸人の人気ツイート(呟き)
  • 話題の漫画まとめ
  • じわじわくる動物の画像や言葉
  • まとめサイトのまとめ

腹筋崩壊、爆笑必至、吹いたら負けですよ、それではTwitterのおもしろツイート厳選100まとめをどうぞ!

(※全部面白いのでまとめランキングにはしていません)

1. 謎の処方箋

1. 謎の処方箋

これ出されたら先生の話入ってこないです。

2. 高圧的な女子

2. 高圧的な女子

貴女の何でも言うこと聞きます。

3. スマホで呪文

3. スマホで呪文

相手のノリが良くて助かりましたね。

4. これが本当の芸能人オーラ

4. これが本当の芸能人オーラ

最後の写真がほんと笑えます。

5. 強めのぎゅ

5. 強めのぎゅ

グーフィーの力加減間違えてます。

6. 本当に茹でたかったもの

6. 本当に茹でたかったもの

茹でるものを頑張って脳内変換してみましょう。

7. チーバくんの目と鼻の先

7. チーバくんの目と鼻の先

地図が段々本当にそう見えてきました。

8. 誰か注意せい

8. 誰か注意せい

家から浮き輪を持ってきたと思うとじわじわきますね。

9. 強めの女

9. 強めの女

モテない男とギャルの構図が目に浮かびます。

10. 実写加工の現代アート

10. 実写加工の現代アート

加工のセンスが抜群でした。

11. Twitterあるあるなクソリプ

11. Twitterあるあるなクソリプ

クソリプはこれで全部説明できそうです。

12. あやしいおじさん

12. あやしいおじさん

Twitterで話題になった漫画です。落ちがおもしろくて笑えますね。

13. 迫りくる大佐

13. 迫りくる大佐

9万リツイートの人気ツイートになりました。

14. ダイエッターが共感

14. ダイエッターが共感

開き直り感が面白すぎますよね。

15. スーパーサイヤ人の子供

15. スーパーサイヤ人の子供

どう寝たらこうなるのでしょうか。

16. たとえ本人でも言えない

16. たとえ本人でも言えない

最後否定された時の気持ちが泣けるツイートですね。

17. ついに降臨した

17. ついに降臨した

30万いいねのバズった画像です。ラスボス感w

18. ナマステの暴走

18. ナマステの暴走

マスターの笑顔とメニューのギャップが笑えます。

19. オタクのメンタル

19. オタクのメンタル

アイドルファンは高い次元にいるんですね。

20. もはや本人

20. もはや本人

どっからどう見ても芸人の伊達さんでした

21. イイデスカ?

21. イイデスカ?

お客さんのことが気になったんでしょうね。

22. 絵面の強さ

22. 絵面の強さ

ひと目画像見ただけで笑えますね。

23. そんな言い方しないで

23. そんな言い方しないで

普段クールな彼がこんなこと言ったら百年の恋も冷めます

24. コミケをなめるな

24. コミケをなめるな

こんなに人いるんですね、話題性がすごいです。

25. 意識の高さに尊敬する

25. 意識の高さに尊敬する

アイコンとマッチしすぎておもしろいです。

26. これが欲しかったのにゃ

26. これが欲しかったのにゃ

おもしろくて癒やされました。

27. 家建てるんか

27. 家建てるんか

いやいや、多すぎますよね?

28. 私は悲しいよ

28. 私は悲しいよ

こんなにも違うんですね、僕はなんとも言えません。

29. 男子高校生の日常

29. 男子高校生の日常

見捨てないであげて、高校生はこんな感じですよね。

30. これぢゃない

30. これぢゃない

ロケットでも打ち上げるんですかって言いたくなります。

31. すれ違う上司と部下

31. すれ違う上司と部下

これはコントみたいに見れちゃいますね。

32. あち〜

32. あち〜

そうなんだね、そんなに暑かったんだね。

33. つぶらな瞳

33. つぶらな瞳

そんなに厳しくしないであげて。

34. オタクを自覚した瞬間

34. オタクを自覚した瞬間

オタクの言い回しらしいですね。

35. リアルアルマゲドン

35. リアルアルマゲドン

エアロスミスの音楽が流れました。

36. こっちが聞きたい

36. こっちが聞きたい

ガチレスすると、校正中のメモが残っちゃったんですね。

37. 違うんですけど

37. 違うんですけど

回答した人の気持を考えてじわじわきますね。

38. 今日スシローいこ

38. 今日スシローいこ

毎日お寿司食べたくなりますね。

39. スーパードゥラーイ

39. スーパードゥラーイ

ラドクリフさんでダサさが中和されましたね。

40. 世界一のミスマッチ

40. 世界一のミスマッチ

波平にこれを喋らせたらと思うと面白すぎます。

41. 知らない場所でヤバいことになってた

41. 知らない場所でヤバいことになってた

危うく家畜を大人買いするところでした。

42. 実写版ディズニー

42. 実写版ディズニー

プーさんのワンシーンに見えますね。

43. 開かずの間

43. 開かずの間

これは気になりますがただならぬ昭和感です。

44. おしどり夫婦の一幕

44. おしどり夫婦の一幕

良い関係性でほのぼのした気持ちになりました。

45. なぜ気づかない

45. なぜ気づかない

貼る時に気づいて欲しいですよね。

46. この日を待っていたんだ

46. この日を待っていたんだ

横をスンと通る鉄道員さんも笑えます。

47. 写っちゃったネコ

47. 写っちゃったネコ

猫がいい感じに見切れた神ショットですね。

48. これだけあれば大丈夫だろ

48. これだけあれば大丈夫だろ

流石に4択ならというのは誤算でしたね。

49. 140文字の呪縛

49. 140文字の呪縛

さすが芸人さん、落ちが面白いですね。

50. テロップ劇場

50. テロップ劇場

大和田のテロップが笑えますね。

51. かわいすぎる反抗期

51. かわいすぎる反抗期

反抗しきれていない所がかわくてクスッとなりますね。

52. 間違えてるよ

52. 間違えてるよ

やめてあげてって、牛の目が悲しげでじわじわきます。

53. 非劇的ビフォーアフター

53. 非劇的ビフォーアフター

拍子抜けでした。

54. あいみょんに似てる

54. あいみょんに似てる

そういうものなんですかね。世の男子は注意しましょう。

55. 祖母の意志

55. 祖母の意志

戦後のインタビューみたいでおもしろいです。

56. ちゃんと撮れるかなー

56. ちゃんと撮れるかなー

もう笑えるというか、微笑ましいです。

57. 実質○○

57. 実質○○

実質といえば何でも良いわけじゃない。

58. 忘れ去られる人たち

58. 忘れ去られる人たち

回答者ゼロは驚きです。面白い芸人さんだったのに。

59. フロムTBS

59. フロムTBS

番組かけて心に語りかけてきましたね。

60. 前提がおかしい

60. 前提がおかしい

ペンギンが笑顔で言うことじゃないですね。

61. 明日仕事休みます

61. 明日仕事休みます

そうですね、そういう時はしっかり休みましょう!?

62. 全部いった

62. 全部いった

雑にも程がありましたね。

63. 心が清らかな人は大丈夫

63. 心が清らかな人は大丈夫

どう見えるかは人次第ですね。ちゃんとシュシュに見えましたか?

64. オタクの感情

64. オタクの感情

オタクはいつも冠婚葬祭の気分みたいです。

65. 大学教授もドヤりたい

65. 大学教授もドヤりたい

右下のアベンジャーズ感がじわじわきます。

66. 絵画でひとこと

66. 絵画でひとこと

トリックアート作品みたいです。

67. 男子高校生の日常パート2

67. 男子高校生の日常パート2

ほのぼのした日常でした。

68. ムックー!

68. ムックー!

しかも半額になってて笑いました。

69. パッと見そうですよね

69. パッと見そうですよね

プーさん再登場です。

70. 恋愛マスターがここにいた

70. 恋愛マスターがここにいた

重すぎる悩みに超良い答えを返しています。

71. 若手の愚痴

71. 若手の愚痴

若い新人の方は共感するのではないでしょうか。

72. いれてくれよー

72. いれてくれよー

連行されている感がじわじわきます。

73. 驚愕の報酬

73. 驚愕の報酬

手越さんはさすが芸能人ですね。

74. 怖っ

74. 怖っ

家にいたらビビって止まりますよね。

75. そんなことある?

75. そんなことある?

いくら金持ちでもそれはと思いましたが真相はいかに。

76. 大体そう

76. 大体そう

ラベリングがおかしかったですね。

77. しゃべった?

77. しゃべった?

喋っているように見えました。

78. 心配されないように

78. 心配されないように

これなら変に心配されずに面白く言い返せますね。

79. モテたい気持ち

79. モテたい気持ち

意気込んでる所が思い浮かんでじわじわ笑えます。

80. 本気か?

80. 本気か?

流石にこれはやりすぎで笑いました。

81. 言葉にできない

81. 言葉にできない

言葉に出来ないよ、お父さん。

82. 履歴書に貼るんで

82. 履歴書に貼るんで

綺麗に撮れすぎて面白いです。

83. リモートの宿命

83. リモートの宿命

経験ある方いるのではないでしょうか。

84. アナ雪

84. アナ雪

BGMが頭に流れて違和感がすごいです。

85. 苦節28年

85. 苦節28年

大和田常務、非常に残念です。

86. 尾崎豊って誰?

86. 尾崎豊って誰?

もうそういう時代みたいです。

87. モノホンの金持ち

87. モノホンの金持ち

私達の常識は、もはや常識じゃないみたいです。

88. 類は友を呼ぶ

88. 類は友を呼ぶ

同じような人と友達になりますよね。

89. SF化したおとぎ話

89. SF化したおとぎ話

逆を言うとおもしろかったですね。

90. 理想の彼ぴっぴ

90. 理想の彼ぴっぴ

第三者視点がじわじわ笑えてきます。

91. 不公平なあだ名

91. 不公平なあだ名

一人だけカッコ良くなくて可愛そうですね。

92. 唯一グローバルな県とは?

92. 唯一グローバルな県とは?

一つだけ世界的に認定されていた模様。

93. おっおう

93. おっおう

マジなのか冗談なのかわからないですね。

94. やられました

94. やられました

熊の爪痕が残りましたね。怖いながら面白いです。

95. 非リア充の抵抗

95. 非リア充の抵抗

これをやる勇気がないですが面白すぎました。

96. Google先生も間違える

96. Google先生も間違える

ニンジャのナオトインティライミって誰ですか?

97. もはやメロンパン

97. もはやメロンパン

もうメロンパンで良いですよね。

98. たまごっちの世界観

98. たまごっちの世界観

一番大事な命の概念が失われてしまって悲しいです。

99. ギーー

99. ギーー

そんなイライラの仕方あります?

100. あなたの後ろに

100. あなたの後ろに

実は自分の後ろに撮っている人がいたパターン面白すぎて大好きです。

-テクノロジー

© 2024 HIDESUN BLOG